第一部が終演し、レッスンでご感想を
書いてくれた生徒さん🎹

初舞台で、ソナタを演奏しました!!
『えっ👀 ○○さん、初めてだったんですか?』
と
皆さんが、後で驚かれていました🤭
『はい、初舞台だったのです!!』
本当に、初舞台とは思えない堂々とした
演奏でしたね♬
本番前の弾き合い会では
家やレッスンで弾けていても
皆の前では弾けない…ことを学びました。

弾き合い会に参加して
いつもの練習量では足りない…と
悔しい思いをしてからの成長が
とても大きかったのです!!
かなり、弾き込みましたね♬

結果、舞台での経験が
『自分はやればできるんだ✨ピアノに向いている!』と
自信を持てるようになりました👏👏
おめでとうございます🎉
生徒さんの大きな自信に繋がり
本当に良かったです。
少しひと息いれて、違ったジャンルの曲も
チャレンジしていきたいね~♬と
お話をしています。

生徒さんが弾きたい!と思っている
楽譜を探しますね!

本番が終わったので、少し休憩しながら
ボチボチと進めていきましょうね😉
