加古川・稲美町ピアノ教室 シェリー音楽教室

Piano Concertのご感想

     第一部が終演し、レッスンでご感想を

        書いてくれた生徒さん🎹

      初舞台で、ソナタを演奏しました!!

    『えっ👀 ○○さん、初めてだったんですか?』

             と

       皆さんが、後で驚かれていました🤭

        『はい、初舞台だったのです!!』

     本当に、初舞台とは思えない堂々とした

           演奏でしたね♬

         本番前の弾き合い会では

         家やレッスンで弾けていても

      皆の前では弾けない…ことを学びました。

         弾き合い会に参加して

      いつもの練習量では足りない…と

        悔しい思いをしてからの成長が

        とても大きかったのです!!

        かなり、弾き込みましたね♬

         結果、舞台での経験が

 『自分はやればできるんだ✨ピアノに向いている!』

      自信を持てるようになりました👏👏

        おめでとうございます🎉

       生徒さんの大きな自信に繋がり

          本当に良かったです。

     少しひと息いれて、違ったジャンルの曲も

       チャレンジしていきたいね~♬と

          お話をしています。

      生徒さんが弾きたい!と思っている

          楽譜を探しますね!

     本番が終わったので、少し休憩しながら

      ボチボチと進めていきましょうね😉