加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

ピアノ発表会後の保護者の声

発表会の後、保護者の皆様から嬉しいお言葉を沢山頂いております。

保護者A様

先生方のご尽力で素敵な発表会を

ありがとうございました。

子供は満足感と悔しかった部分を

感じた様です。

皆さんの演奏を聴いて色んなことを肌で感じてくれたようです。

祖父母も喜んでいました。

今回も本当にありがとうございました。

保護者B様

素敵な発表会に参加させていただきましてありがとうございました。非常に貴重な経験をさせていただいたことに大変感謝しております。

昨夜はすごく良い顔でした。

一年前と音が全く違うように感じ驚き感動してしまいました。

途中で投げ出してしまいそうな時も、先生が気長に付き合って下さったおかげで憧れの曲を最後まで弾けるようになったということにも感動致しました。

内容も盛り沢山で聴いている私達も楽しかったです♪プログラムも素敵で大切に保管致しました。

この度は本当に素敵な発表会をありがとうございました。

保護者C様

ピアノ歴3ヶ月とは思えないほどの演奏をしてくれたと思います!

おじいちゃんもおばあちゃんもびっくりしていました。

保護者D様

とても緊張していたようですが頑張っていて安心しました。連弾も楽しい時間となりました。

ありがとうございました。先生もご準備や当日までのレッスンでお疲れが出ませんように。

保護者E様

いつも楽しく続けて通うことが出来ているのも先生のお陰でで嬉しく思います。とても有意義な時間を過ごさせて頂き有難うございました。

今までの発表会や行事に参加されている生徒さんの成長されている様子や圧巻の演奏を聴くことが出来てとても感心しました。

有難うございました。

保護者F様

発表会が始まるまでは不安そうでしたが、始まってしまえば堂々とした演奏が出来、家族も驚きつつ喜んでいました。

一段と自信が付いた様子で、家でも楽しそうに次の曲や発表会で弾いた曲を弾いております。

ありがとうございました。

保護者G様

緊張しながらも落ち着いて最後まで演奏できたことを、とても嬉しく思います。

また、他の生徒さんの演奏やハープの美しい演奏も聴くことが出来て大変楽しませていただきました。難しい曲を弾くことが出来て自信に繋がったと思います。決め細やかなご指導のお陰です。ありがとうございます。

保護者H様

緊張していたようですが最後まで頑張って弾いていたと思います。去年のことを思うと成長したなと思います。とても素敵な発表会でした。

保護者I様

とても貴重な経験ができました。皆さんの演奏を聴いて刺激を受け、今後の目標も出来た様で、早速ピアノを弾いていました。

本当にありがとうございました。


保護者J様

非常に緊張していたので心配でしたが、良い演奏をしてくれました。これからも楽しく弾いて自分の良いところとして自信に繋げて欲しいです。ピアノの音も良くてとても癒されました。

保護者K様

生まれてはじめて緊張したようで良い経験をさせていただきました。

とても楽しかったと言っています。あのように皆の前で弾けるようになり嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

沢山の温かいお言葉をありがとうございました。これからも一人一人が楽しく上手になれるようレッスンを重ねて参りたいと思います。