加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

4歳でもピアノを習えますか?

ご訪問ありがとうございます。

「4歳でもピアノを習えますか?」

はい!お子さまの成長や個性に合わせて楽しくレッスンしています。

4歳のお友達も、たくさん通われていますよ!

【生徒さんの成長記録】をご紹介しますね。

Rちゃんは、ピアノを習いはじめて2ヶ月です。

いつもお婆ちゃんにピアノを教えてあげてるの!と楽しそうにお話ししてくれます。

今は、ぴあのどりーむ1の真ん中まで進みました。

音符や鍵盤のドレミファソの場所も覚えて、色々な曲が弾けるようになって、ピアノを楽しんでいます。

今度のピアノ発表会にも出演しますよ!

当教室では、型にはまらない音楽教育を目指し、お子さまの成長や個性を尊重し楽しくレッスンしています。

4歳からピアノを習いたいお子さまは、ぜひ楽しいピアノ体験レッスンにお越しくださいね!