加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

2022年 ありがとうございました

2022年も残り僅かとなりました。

今年も音楽が大好き!ピアノが大好き!な生徒さん達の笑顔で溢れた1年となりました。

保護者の方におかれましては、日頃から教室運営や送迎のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

どんな時も温かく見守って下さるお陰で、子供達はのびのびと音楽を楽しみ、生き生きとした演奏が奏でられるように成長しています。

子供は少しずつ少しずつ成長していきます。

練習しない時もあるでしょうが、決して人とは比べず自分の子供を信じ、今後ともどうか温かく温かく見守って頂きたいと思います。

今年も1年ありがとうございました。

2023年も生徒さん達と一緒に楽しく切磋琢磨しながら成長していきたいと思います。