加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

絶対に発表会には出ない

皆さん、ごきげんよう♪

シェリー音楽教室です。

ピアノ発表会には絶対に出ない!と断言していた生徒さんが、なんと『やっぱり発表会出るわ』とお話してくれました!

とても上手に弾けるのに、残念だなと思っていましたが、無理に勧めるのは良くないので、来年に期待していたんです。

そうしたら、なんと生徒さんの方から『やっぱり発表会出るわ』と言ってくれて、とても嬉しかったです!

お母様にお伝えすると、心を決めてくれたことに驚いています。と嬉しそうに驚かれていました。

発表会に出ることは、生徒さんにとって大きな大きな山だったのだと思います。

大きな決断をしてくれてありがとう!

お父様とお母様が温かく見守ってくださったお陰で大きな決断が出来たのだと思います。

上手に弾けるので皆にも聴いてもらいましょうね!そして素敵な想い出にしましょう。