加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

稲美町ピアノ教室 基礎から楽しくピアノレッスン

ご訪問ありがとうございます!

他の教室でピアノ経験のある生徒さん。

お母様から基礎をしっかりと身に付けてほしいとのご要望でご入会されて数ヵ月が経ちました。

お母様が仰る通りで、ピアノは基礎が大切です。

変な癖が付いていましたが、少しずつ正しい弾き方に修正しているところです。

お母様からも、「弾き方が綺麗になりましたね!」と、嬉しいお言葉をいただきました。

稲美町で基礎からしっかりと身につけるピアノ教室!

ピアノを楽しく、色んな曲を弾くためには基礎をしっかりと身に付けることが大切です!

目先の楽しさ、雰囲気だけ楽しい、ではピアノは楽しく弾けるようにならないのです。

生徒さんの年齢や発達、進度、個性にあわせて、ピアノの基礎を楽しく身に付けていきます!

稲美町でピアノ教室をお探しの方は、是非、楽しい体験レッスンにお越しくださいね。