加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

ピアノ発表会 舞台裏

ご訪問ありがとうございます。

ピアノ演奏前の舞台裏では、緊張の中でも微笑ましく順番を待つ生徒さんや、演奏を終え満面の笑顔の生徒さんの貴重なシーンを、御手伝いをして下さった先生が撮って下さいましたので、少しご紹介致します!

これから6分演奏します!頑張ってね
大好きな「人形の夢と目覚め」を弾きます!
僕は本番に強い!と自信のある生徒さん!
ショパンの名曲を弾きます!余裕がありますね
数年のブランクがありピアノを再開して1年!「エリーゼのために」を弾きます。
きょうだいで楽しく連弾です♪
ドキドキするけど皆でハンドベル!楽しもうね!
弾き終えて笑顔で戻ってくる生徒さん!素敵な演奏が会場に響き渡りました!

舞台袖での生徒さん達の様子は、とても和やかでした。皆さん、精神を統一させて立派な演奏が出来ましたね!

素晴らしかったです。