加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

ピアノ発表会でアンサンブルやベルも演奏

ご訪問ありがとうございます。

先週、無事に開催された発表会のお写真を少しずつUPしていきます!

ピアノソロ・ピアノ連弾のほかにアンサンブルとハンドベルも演奏しました。

指揮者・鉄琴・木琴・リコーダー・ピアニカ・スズ・ピアノ

発表会後に、生徒さんや保護者の皆様にご意見を伺ったところ、とても好評でした!

次回の発表会でも合奏やハンドベルをしたい!という生徒さんばかりでした。皆で一緒に演奏できる楽しさが伝わったのではないかなと思います。

工夫したのは経験年数も違う、幅広い年齢層の生徒さんたち皆が一緒に楽しめるハンドベル・合奏の内容にするということでした。

好評でしたので、次回のピアノ発表会も皆で楽しめる演奏も披露出来るようにしたいです。

当教室では、ピアノは勿論、他の楽器の演奏も楽しく演奏出来る機会があります。

ピアノを♪音楽を♪楽しみたいお子様にぴったりのピアノ教室です。

まずは楽しい体験レッスンにお越しくださいね!