加古川で小学生からはじめるピアノ教室 シェリー音楽教室

ピアノで伝わる幸せな波動

当教室に通われるとお子さんだけでなくご家族も幸せになる!という素晴らしい特典があるのでご紹介します🎵

そうなんです♪ピアノを通して家族みんながより幸せになっていくのです!

幸せの波動が伝染していくからなんですよ!

保護者の方からは

🍀いつもピアノを楽しみに通ってくれるので嬉しいです(*^-^)

🍀ピアノのことは子供の方が上なので教えてもらっています(*^-^)

🍀孫からピアノを教えてもらっています。昔ピアノを習っていたこと懐かしい想い出を振り返っています(*^-^)

🍀まさか、うちのヤンチャな子がピアノが弾けるようになるとは思ってもいませんでした。毎日楽しく弾いてる姿が見れて嬉しいです。

🍀いつもレッスンの後、楽しかったことを話してくれます。家族の会話も増えました。

などのメッセージをいただいています。

子供が楽しくピアノを弾いている、頑張っている、成長している姿が見られることは親にとって、こんなに嬉しいことはありませんね。

当教室の保護者の方は、子供の小さな成長を喜び、のびのびと音楽を楽しんでほしい!と願い通わせて下さっている方が多いです。

2023年はピアノで繋がる幸せの波動をもっと多くの方に広げていきたいと思っております!