加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

パパへのサプライズ演奏!

ご訪問ありがとうございます。

パパの誕生日にピアノ演奏をサプライズプレゼントした生徒さんのお話です!

ピアノ発表会では、直前まで他の習い事の試験がありリハーサルなしで本番を迎えましたが、落ち着いて堂々と演奏をした『本番に強い』生徒さんです。

パパの誕生日に向けて取り組んでいた曲は、パパの為に選んだ曲でした。私もパパへのサプライズプレゼントだとは知らずにレッスンしていましたが、なんとなく、いつも以上に曲に対して細かいところも積極的に取り組んでいて熱心だなぁと感じていました。

パパの誕生日にサプライズでピアノを弾くために頑張っていたと知ったのは後のことでした!

なんて優しくて頼もしいのでしょう♪

ピュアな心を持っている生徒さんは、とても素敵だと想います。

ピアノで育つピュアな心を大切にしていきたいですね♪