演奏会でリスト『愛の夢 第3番』を
演奏した生徒さん🎹

甘く優美なメロディーが
ホールに響き渡りました。
ポイントとなる基礎練習を重ねながら
情熱的な部分でのイメージや
音色の変化など
豊かに表現できるよう積み重ねてきました。
心に残る美しい演奏でしたね。
終演後にお母様からいただいたお言葉です。
胸がいっぱいになり、思わず涙がこみ上げてきました。娘が心を込めて奏でる音色が聴けて、本当に幸せでした。素敵な演奏会、ありがとうございました。
生徒さんの今までの成長と
演奏会での演奏を
重ねながら聴いてくださったお母様
ありがとうございます。
本当に素晴らしい演奏でした。
