加古川・稲美町ピアノ教室 シェリー音楽教室

高校生ピアノレッスン

    演奏会でリスト『愛の夢 第3番』を

       演奏した生徒さん🎹

       甘く優美なメロディーが

       ホールに響き渡りました。

     ポイントとなる基礎練習を重ねながら

       情熱的な部分でのイメージや

         音色の変化など

   豊かに表現できるよう積み重ねてきました。

      心に残る美しい演奏でしたね。

     

  終演後にお母様からいただいたお言葉です。

胸がいっぱいになり、思わず涙がこみ上げてきました。娘が心を込めて奏でる音色が聴けて、本当に幸せでした。素敵な演奏会、ありがとうございました。

       生徒さんの今までの成長と

         演奏会での演奏を

     重ねながら聴いてくださったお母様

        ありがとうございます。

       本当に素晴らしい演奏でした。