バイエルはちょっと苦手…と言っていた生徒さんが
Piano Concert終演後のレッスンで
『ひいてみる!!』と自分から
バイエルを取り出して弾いていました✨

少しバイエルはお休みしていましたが
どんどん進み34番まで進みました👏
基礎練習も集中力がアップして
『次は○○がひいてみたい!』と
やる気いっぱいでした😉
大きな舞台では、緊張の中
たくさん練習した成果が発揮できました♬
お母様が
最後まで頑張らせて良かったです♬
と
仰っていました。
どんな時も、温かく見守って下さり
ありがとうございます♬
