加古川・稲美町ピアノ教室 シェリー音楽教室

演奏会後に苦手克服☆

  バイエルはちょっと苦手…と言っていた生徒さんが

     Piano Concert終演後のレッスンで

      『ひいてみる!!』と自分から

     バイエルを取り出して弾いていました✨

       

        

      少しバイエルはお休みしていましたが

      どんどん進み34番まで進みました👏

       基礎練習も集中力がアップして

       『次は○○がひいてみたい!』と

        やる気いっぱいでした😉

 

       大きな舞台では、緊張の中

     たくさん練習した成果が発揮できました♬

          お母様が
    最後まで頑張らせて良かったです♬
           と
        仰っていました。

      どんな時も、温かく見守って下さり

        ありがとうございます♬