
ご訪問ありがとうございます。
生徒さんたちの演奏会 第一部で
開催したホールへの決算書が承認されました。
初めて使用するホールでした。
ピアノ教室の発表の場として利用する場合
営利目的ではないという証明のための
書類提出を開催日から一ヶ月以内に
提出が必要でした。

司会料・プレゼント代・プログラム代
スタッフ代・お花代等
すべての領収書と書類を提出し
承認されました。

第一部・第二部と通常レッスンが
同時進行で進んだ5月でした。

演奏会が終わったのに、先生は
演奏会のブログを投稿していないなぁと
思われた方も
いらっしゃると思います🙇♀️🙇♀️
決算書が承認され、やっとホットしております☕

写真の方は、作っていただいていますので
しばらくお待ちください☺️
は~い、ホット一息です🍰
