加古川・稲美町ピアノ教室 シェリー音楽教室

もうすぐ100かいだぁ~!

   

     『わ~い!もうすぐ100かいだぁ~』

  レッスン後に、嬉しそうにシールを貼る生徒さん🎹

    最近は、恐竜のシールがお好みのようです🤭

     Piano Concertまで、できないことも

       頑張って練習を重ねたので

       とても自信が着いたようです👏

        本番後のレッスンでは

       すこし躊躇していた基礎練習も

      スラスラと弾けるようになったので

       新しい基礎練習に入りました!!

      『やればできる✨』と重ねながら

     どんどん笑顔が可愛くなっていますよ👸

       これからも色んな曲を弾いて

     新しい自分を発見していきましょうね🎵