
と
お話しする生徒さん🎹
発表会が楽しかったそうです。
どんなことが楽しかったの?

暗譜して、たくさん弾きましたね!
御辞儀もたくさん練習して
最後まで頑張ったので
良い舞台経験になったと思います😊
今、写真も作っていただいていて
先の日程も未定ですが🤭
大きな舞台で弾きたい気持ちが
伝わってきます😊

レッスンで、もっと難しい曲が
弾けるように頑張る!!と話す生徒さんを見て
心も大きく成長したのを感じました。

🎼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
発表を終えた生徒さん達から
また出たい!と聞く一週間です🤭
ピアノ大好きっ子が増えて嬉しいです♫
