加古川・稲美町ピアノ教室 シェリー音楽教室

はっぴょうかい またしたいな~

             と

         お話しする生徒さん🎹

         発表会が楽しかったそうです。

          

        どんなことが楽しかったの?

      暗譜して、たくさん弾きましたね!

         御辞儀もたくさん練習して

         最後まで頑張ったので

       良い舞台経験になったと思います😊

     

       今、写真も作っていただいていて

         先の日程も未定ですが🤭

        

        大きな舞台で弾きたい気持ちが

          伝わってきます😊

      レッスンで、もっと難しい曲が

   弾けるように頑張る!!と話す生徒さんを見て

       心も大きく成長したのを感じました。

       🎼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

       

       発表を終えた生徒さん達から

      また出たい!と聞く一週間です🤭

     ピアノ大好きっ子が増えて嬉しいです♫