加古川・稲美町のピアノ教室 シェリー音楽教室

おっとりした音色

ご訪問ありがとうございます♪

おっとりした繊細で美しい音色を奏でる生徒さん。

どこへいっても他の先生たちに、可愛いねと言われ、ピアノを弾くと音色がキレイですね。と他のお母様たちからのお声も沢山いただく生徒さんです。

平和主義で優しい雰囲気が、音色にも表現されているんですよ♪

そんな優しい生徒さんは、音楽検定・アンサンブルコンサート・発表会に向けて、練習を重ねています。

とても良いピアノをお持ちなので、一つ一つの音色の深い響きを細かく追究しながら取り組んでいます。

思い描くような音色は直ぐに出せなくても、諦めず美しい音色を奏でられるまで、じっくりと時間をかけて取り組んでいます。

おっとりと優しさ溢れる生徒さんは、芯の強い心を持っているんですよ♪

色々な経験を重ねながら、音色も輝いていくと想います。

生徒さんの成長をとても楽しみにしています。