加古川・稲美町ピアノ教室 シェリー音楽教室

えんそうかい🎹たのしかった😃

     演奏会に初めて出演した生徒さん♫

       とても緊張していましたが

        お気に入りのドレスを着て

   お姫様に変身して、楽しく弾けたそうです👗

        とても自信が付いたようで

       レッスンで、初めて弾く曲も

     両手でチャレンジできるようになりました!

      

         一番下の『み』は

    大人の字のようにきれいに書けています👏

      自信が付いて、ピアノが楽しくなり

          次の演奏会も

         出たいそうです🤭

       大きな舞台経験は、何よりも

       心の成長が大きいのです✨

          自信がついて

      『やってみよう!!』と新しいことに

       チャレンジしたくなるようです😉